watch123.html rjdts1878864qf新建文件夹_227

S。ネイトが彼の人生の家と呼んでいた島が急に見えた。 。 。小さな。彼は甲板のチーク材の板に足を植え、彼らが輝く、無限の青にオフ航海したように風に彼の頭を回した。
我々のよう
は?再び彼から話を聞くつもりはない再?機会がない。世界は大きな、しかしnotthat大きいです。



長い別れを


ブレアは彼女の腕を交差させ、列車が荷物-携えた乗客の何百ものでいっぱいにし始めたようにプラットフォーム上でイライラ彼女のつま先をタップ。彼女は投げるかもしれないよう、彼女が感じた縁にとてもクソだった。明るい銀列車の車は瞬間的に排気の白い雲に包まれ、セレナは片手で彼女の口をカバーし、咳た。

ブレアはbazillionth時間のネイト?の番号をダイヤルしたし、それが鳴ったと鳴ったようにため息をついた後、ボイスメールに行きました。 ?ネイト、それは?私よ,?彼女は電話にスナップ。 ?私?グランドセントラルでのプラットフォーム上でM。 。 。あなたがwaiting.Whereある?彼女は周りに目をやって、彼女の今、汗まみれの額から彼女の黒い髪を吹いて、重く吐き出さ。 ?あなたは良い秒intwoここにあなたのお尻を取得したり、あなたは?電車に乗り遅れちゃう!?彼女は、彼は可能性がsnap.Whereで彼女の携帯を閉じた?

セレナ?の声が彼女の思考を突破した。 ?ブレアは、私?私はドン?tはネイト?sが来ると思います。?ブレアは彼女に直面して周りにホイップ。 watch123.html ?あなたが来ていない、何を意味するのですか?何故なの??セレナは、彼女の髪の両端で遊ん​​で、見下ろし。

彼女の声は小さく、少しこもった。 ?ちょうどあなたがエールに彼を得たので、再びのdoesn?tは彼が行きたいわけで。?彼女は目が輝く、彼女の頭を持ち上げた。 ?真実は、ブレアです。 shop200 。 。真実は、私があまりにもネイトを愛し、である。そして、彼は知っている。私は彼に言った。そのため?おっと。

ブレアはショックで彼女の口を開いたが、彼女は、両方の女の子を1毒単語を口にする前に index?電話は強迫チャープし始めた。

セレナは彼女の電話を取り出した?ブレアを避けるために何か?の怒りの目を。画面読み取り、一つの新しいテキストメッセージ。彼女はそれを開いた。
ネイトから watch12?の?それを
。?ブレアは彼女の電話を保持し、ささやいた。
私達の両方に?
。?

セレナは彼女の画面を見下ろし読み:

BとS?世界中のSAILING。私はあなたの両方を愛しています。 ALWAYS HAVE。 ALWAYS WILL。お互いの世話をする。 -N
列車がトラックにhissed
。セレナは彼女の下唇をビットとブレア?のショックを受けた顔を見上げた。ネイトはそれらの両方を左?残っていた。 tはそれらのいずれかと一緒にいたい?彼はそれらを愛したが、彼はいなかったの。セレナは、彼女の足に不安定な感じ、彼女自身を抱きしめ。彼女が気絶することを約あったようにブレアが見えた。
その後
そして、セレナ?の全くの驚きに、ブレアは、ヒステリックな笑いをしゃっくり、小さな、クスクス笑い始めた。セレナはオープン腕を投げ、彼女の友人を抱きしめ、同時に笑って、泣いて。

?ああ、セレナ shop21.html,?ブレアは、息を呑んだ?ドン?あなたが見るトン?それは?古典的なSSO。彼はたださえさよならも言わず夕日にオフに航海した。?彼女は古い白黒映画のようであることが彼女自身の人生を望んでいたと同じくらい、ネイト?の出発がはるかに多くの映画の彼女が出ている可能性が何よりだった。
二人の女の子がお互いをつかん
、プラットフォーム上の通行人として涙で濡れた顔を凝視し、囁きに転じた。彼らの頭の上スピーカーは静的でバチバチ、その後急成長声が地下空間を満たした。

これはスタンフォード、ノロトン·ハイツ駅、ダリエン、南ノーウォーク、ノーウォーク、ブリッジポート、ストラトフォード、ミルフォード、ニューヘブンで停止ニューヘブンの10 hat415 O?クロックです。テンO?ニューヘブンへのクロック。すべての乗って!

ブレアは彼女の頬から涙を拭いて、彼女のドレスの下を伸ばした。ネイトはありトン?合格点が、彼女はまだ処理できませんでした?tはその電車に乗るのを待つ。セレナは大きな映画スターになる予定だった、ネイトは、世界中のセーリングオフ、彼女はエール大学に行っていた?彼女の夢を、彼女は小さな女の子だったので。そして、誰がそこに何が起こるか知っていた shop105.html?たぶん彼女は?金色のブロンドの髪と総フレークtaは?合格点きらびやかな緑の瞳を持ついくつかの華やかなラクロス選手を満たすdは。

??さようなら。?セレナは、感情と彼女の声は目の回るような、彼女の耳にささやいた。 index.html ?電話してね?? ?確かに。?ブレアは彼女の白いピルボックスの帽子と黒のシャネルのサングラスを調整し、彼女自身に列車に乗り込んだ。彼女はTエール?または未来は?開催するか知っている?didnのが、彼女はtは見つけるのを待つか?を処​​理できませんでした。
ドアが閉じるために始めた
セレナは、列車のプラットフォーム上で後ずさり。彼らは完全にシャットダウンする前でも、彼女とブレアは互いにキスを最後にもう一度を吹いた、と一斉に叫んだ:

?あなたが知っているあなたは私を愛して!

================================== ABCの琥珀LITコンバータV2.02を

==================================

免責事項:場所、人々のすべての実名、およびイベントが変更または無実を保護するために省略されています。すなわち、私。
人々ちょっと

この時点で、すべての人?の誰もが大学に向かう途中にあるため、?の、さようなら私の最愛を言うための時間を
。右ここに古いニューヨークに滞在する良識を持っている人たちのものを除いて。しかし、あなたは自分が取り残された感じ見つけた場合は、ドン?トン悲しいこと。 ?銀の裏地がありsalways。のように。 。 。

本当に輝いて〜(5)の古い(おそらくきれい、より完璧な)親友がなくなっている今では、それは rakuten214?sのあなたのターン watch62.html。時間の周りの学校のロールの最初の日では、あなたは サッカー日本代表?廊下を支配し、その虚数ダイヤモンドをちりばめたティアラを身に着けていることちゃう。

(4)誰が?見える?ので、それのために行くあなたの新しいバック·トゥ·スクールを一蹴するには、ここをクリックよん。結局、今度の学年は、おそらくあなたの社会的な存在の最も重要なことなので、それらの新しい、性別-kittenesque前髪のために行きます。男の子は吠える来るのだろうか?私を信頼しています。

(3)あなたが?最終的にみんなと一緒にあなたを作ること自由に再?今までに片思いを持っていたVE。シニア年は、基本的には、Get-外の刑務所のないカードです?先輩年度中に何があっラスベガスは、ここに留まるようないくつかのチャンスを取り、あなたのタッシーをオフに浮気?あなたがしなければ何が起こるか分からないために、その大丈夫そう!

(2)市は現在、あなたのものです?を活用する。あなたがNARYバーニーズやバーグドルフとエールまたはプリンストンの緑、緑豊かなキャンパスで立ち往生する可能性が来年、覚えていますか?sの目の前で。お使いのクレジットカードの限界を探求する?あなたはアラームを必要とするかのように時間。

(1)と取り残さであることについて悲しい感じていないナンバーワンの理由。 hat46 。 。物事は、私はそれを行うには何も持っていない場合はどうなりますか?この辺りで退屈するつもりはありません。その、もちろん、私はします。

目撃
ニューヨーク公共図書館のアッパーウエストサイドブランチで
D?のmomJ、絹の着物と紫ファジースリッパを身に着けている、非常にオードリーを見て電車の中ですべての偉大なlibrary.Bに不可欠な?のそれを主張しながら、bookHomoSensualityを寄付しようとする、彼の携帯電話に甘いささやきをクークー、ペンシルベニア州で残りの停留所で.D byeveryone停止ばかりマディソン、彼女の顔に笑顔にラGoulueを過ぎて歩くエールT-shirt.Sで湯たんぽ、彼女のバッグに助けられ完全にあまりにも多くの黒coffee.V manicallyすべてのものを撮影し、午後の早い時間にワシントンスクエアパークの近くにNYUキャンパスを散歩を飲みながら。何かがthatVは彼女の大学の存在のすべての瞬間を記録しようとします私に語った。これらのテープは、おそらく占いsomeday.N価値があるだろう。 。 。どこにもない光景で。そして最後に、3新たな目撃情報:

AfterBがエールに向かった、今朝彼女のアパートを残し、3ゴージャスな新しい顔は、急ごしらえのツアーのために到着した:??私は、彼らは今すぐにでもintoBのパッドを移動するように設定theCトリプレットを、再良い権限にそれを持っている。そこに?sのblondA、すべてのアッパーイーストサイドの爆弾sheisnインチ sneaker241.html?トンを見て。その彫り機能やホワイトブロンドの髪のようなもの?の辛さの彼女の愛らしい弟、O、。そして、そこに?sは、私が??赤ちゃんのためのスタンドを聞いた?BERボヘミアンchicB、。?彼女の本当の名前は?あるいは単に男が路上で彼女を呼び出し何?はい、彼女は?本当に美しいだから。

さて、私の最愛は、その種のそれをラップします。 。 。今のところ。あなた場合は?チッパーwhenB、S、N、D、ANDVので、なぜ私?メートルを再度疑問に、そのすべての野生の友人は、それを残している?sのを、それが来年は今年よりもさらに楽しいこと、と私かもしれないように見えるため? mは、どこにも行かない。それ?sの右、あなたが私を聞いた、私は?ここに滞在してメートル。 ?sはについて話をはるかにBESOあるように起こったときに、なぜ残す?

私は何であれ、あなたがあなたを知っていますか?llalwaysは私を愛して。

ゴシップガール




sはB?の帆から風を取る
彼女は彼女のカットオフセブンズスカートとキリストタンクの白い模造でセレナを見たよう
ブレア?のかなり青い目は、猫のように縮小した。光は巨大なリビングルームの窓から注ぎ、髪のセレナ?の天使のような金髪の切れ間を直撃。彼女は、予想通りinfuriatingly素晴らしい見えた。セレナHADNは?トン彼女の衣装にあらゆる努力をすることをそれは明らかだったにもかかわらず、彼女はこれまでクソのように豪華だった。彼女が垂れ下がったバットショートパンツや染色ワイフビーターを着ていた場合は?トンは関係wouldn?彼女は?おそらくまだ帰宅途中にパトリック·デマルシェリエによる路上で停止うDと9月?sVogueのカバーに入れて取得します watch189。それは合格点?クソフェアをトン。
はい
、しかし少年、蜂蜜を持っている人に見える。

ブレアは笑顔とセレナはネイト?の首に彼女のしなやかな腕をピッチで足を滑らせていたよう彼女の落ち着きを維持するために自分自身を意志。合格点?セレナはネイト?sの車の中で愚かな、3ページのラブレターは彼女がcouldobviouslyブレアとネイトは完全に戻って一緒にいたことを見るときことに植えられていたことを十分に悪いそれをトン?彼女はいくつかの恐ろしいストーカーのように、ブレア?sのリビングルームで、彼らが戻って街になった第二を示すことがありましたか watch258.html

またはあなたの親友のような?

ブレアはセリーナはネイト?の体にさらに近いに身を乗り出し、とネイトは彼がそれをreallyenjoyingいたよう彼の目を閉じて、しっかりと彼女を把持ように見て、seethed。彼女はそこに属していたように、彼女はそこに属しhadalwaysのようにセレナは、ネイト?の腕に抱かれ。このとブレアの任意の複数が悲鳴を上げるするつもりだった。彼女は怒って互いに移動して、そこに立って彼女に気づかせるためにそれらで叫んで静かに彼女の指の周りに彼女のルビーリングを駆け巡っと、別の足からシフト。

?ブレア、蜂蜜!?彼女の母親が実際に彼女に急襲としてスキニー、退屈に見えるの漂白 - 金髪の女性がフクシアレザーオーガナイザーで彼女の落書きの後ろに立っていたブレアは、周りにホイップ。エレノアはシャネルナンバー5ブレアの雲の中に彼女を包む、ブレアの周り彼女の腕を包まれたタイトシャット彼女の目を絞ったと抱擁を許容する、彼女の手の手のひらに彼女の短いバフ爪を掘った。 ?おかえり!?エレノアは最終的に戻って階段状となりましたソファの上に席を取っていた金髪の女にジェスチャー。 ?ああ、と私?あなたは私の新しい友人、ダヴィータ·ヘルスケア·パートナーズFjordeを満たすために取得とてもうれしい!ブレアは、オレンジ - 口紅 - 身に着けている金髪の女性にぐったり手を提供したすべての中には、彼女のを見ている