sneaker132.html fvmmfbdbgvvugfuw4-23_2848

スポットライト、高さストリップ:5'11でジャック ';フランク·ドハーティ、ディックStens、ジョン·ブロウネル短い男、ウィルバート
ハフ、6トッピングバド·ホワイト。 DAの警官の名前を取ってクーチングガラス、全体の中央刑務所のパンク,rakuten202
スピーカーは、 '左プロファイル」をsquawked。 6男性が点灯。 「右のプロファイルは、「「壁に直面し、「「ミラーフェイス '; 'で
やすさ、紳士 '沈黙してから、「。ドハーティ、Stensland、ヴァンセンヌ、白とブラウネル上で個々にフォーティーンのID、 ハフのための4つを
,watch243。くそああ、P,watch63.html.A,shop1.html.のオン!」
Stensアップ割れた。フランク·ドハティは「たわごと、下劣な男を食べる。」と述べた彼があったように - ホワイト無表情滞在 ニガーからStensを保護名誉農場ですでに
。スピーカー: '軍曹ヴァンセンヌの部屋114に、オフィサー チーフ·グリーンのオフィスへ
ホワイト報告,shop90.html。あなたの男性の残りの部分は却下されている。」
114 - 大陪審の証人の部屋。 ブラッディクリスマスの原告、エドエクスレイ:
ジャックは114にダウンカーテンを通して、先に混雑した部屋を歩いた あまりに-新しいスーツで
、袖に糸のほつれ。クリスマスの少年たちは冷笑。ジャックはエクスレイをブレース,watch265.html。 'あなたはキーだ
証人?」 「そうです。」

は「私はそれはあなただった。周辺のパーカーはあなたを投げる知っていたでしょうか,shop432.html?」 「私を投げる?」

「うん、エクスレイ,shop365。_Throwing you_。契約、ペイオフ。あなたは私が自由のために証言ていると思う?」
エクスレイは彼のメガネでfutzed。 「私はちょうど私の義務をやっている,sitemap.xml。」
ジャックは笑った。 「あなたはこの外に何かを取得している。角度、大学の男の子をプレイしているので、あなたが持っていません snitchingのためにあなたのクソ勇気を嫌いしようとしているクソランク·アンド·ファイルの警官と親しく付き合うように
。そして、もし
パーカー局は、気を付けることを約束した、いくつかの局の人はこの事にするつもり熱傷であり、あなたはつもりだ
は彼らの友人と仕事をしなければならない。」
エクスレイは尻込み。ジャックは笑った。 「グッドペイオフ、私はそれを認めるよ。」
第32页共240页
http://www.en8848.com.cn/原版英语阅读网
'あなたはペイオフの専門家だ。いない私を。」
'あなたはかなりすぐに私をoutrankingされますので、私は素晴らしいでなければなりません。あなたはエリスロウズ新しいガールフレンドが持って知っていました あなたのための
恋心,watch286.html?」 「室にエドマンドJ.エクスレイ。」という店員に、

ジャックはウィンク。 「進んでください。そして、あなたのコート上のスレッドをクリップしたり、ルーブのように見えるでしょう。」
エクスレイ、ホール全体に歩い - primping、スレッドを引っ張っ。

〇〇〇
カレンについて考える -
ジャックは時間を殺した。当事者から10日間。人生は、ほとんどのエースだった。彼は謝罪しなければならなかった スペード·クーリーに
。ウェルトンモローは彼とカレンの上に怒っていた - しかし、ぬるいジョニー/エリスレーブ契約
ほとんど彼のためにそれを作った。ホテルの小屋が歪みだった - カレンは家に住んでいた、彼の場所は、ダイビングだった、彼はされてのだ 大使で貨物を作るためにScogginsの子供たちに彼の支払いを無視
。カレンは違法を愛し
ロマンス。彼はそれを愛する彼女を愛した。エース。しかし、シド·ハジェンズは、乾燥したLAと呼ばなかったヘロインで乾燥していた - 何ナルコのジョリーズ。 広告バイスで年間
ガス室のように間近に迫っ。
彼が飛び込む準備ができて戦闘機のように感じた。クリスマスのオタクは睨んでいる。彼はthumpedだろパンクは鼻の上に持っていた
スプリントは - おそらく偽のいくつかのユダヤ人の弁護士が着用して彼に言った,shop200。大陪審の部屋のドアが半開きに立っ。ジャックは歩いた オーバー
、に見えた。 証言台に面したテーブルで
シックス陪審員。ボックスにエドエクスレイ - 質問投げつけるエリスレーブ,watch205
彼は眼鏡を再生できませんでした。彼は裾とサンザシしませんでした。彼の声は、通常よりもオクターブ低くなった - と
にも滞在した,sneaker132.html。スキニー、しない警官の種類、彼はまだ権威を持っていた - と彼のタイミングは完璧だった。ロウズは完璧投げ
外のスライダー,sitemap。エクスレイは彼らが来ていた知っていたが、驚いて行動した。誰でも、彼はクソ-bang-をしたコーチ 仕事を

ジャック詳細を選び出し、エクスレイ到達、戦争の英雄はなくrowdiesの完全なセルブロックの弱い妹が検出された。
ロウズはごまかさ。エクスレイの答えがスマートヒット:彼は彼のキーがひったくられた、劣勢し、彼はロックされていた 物置に
- それはそれだった。彼は、彼が誰を知っていた男だった安価な英雄の無益を知っていた。
エクスレイはspieled:ラットオフをブラウネル、Huflドハーティに。彼は、最悪の最悪ディックStenslandと呼ばれませんでした バド·ホワイトをsnitching
点滅。それが彼を打ったとき、ジャックは微笑ん:すべては私たちの側に偏っている,index.html。クルーグマン、プラット、
タッカー、年金の安全は - 彼の証言のためにup--設定した。 Stenslandとホワイト - 起訴市に向かう。何A
クソパフォーマンス。
ロウズは、加算のために呼ばれる。エクスレイ義務は:正義についてのPAP。ロウズは彼を中座。陪審員はほとんど
はswooned。エクスレイは、ボックス跛行を左 - he'dは、おそらく彼の足が眠って詰まった。
ジャックは外で彼に会った。 'あなたは良好であった。パーカーはそれを愛しただろう。」エクスレイは足を伸ばした。 'あなたは、彼が思う 彼は、10分の中にそれを持っているよ」「?トランスクリプトを読んで、バドWhite'llそれが彼の残りの部分を取る場合は、このためにあなたをファック

人生。彼はショーアップ後タード·グリーンに呼ばれた、あなたは、グリーンが彼を一時停止賭けることができる。したほうがよい
祈る彼は契約をCOPS、それはあなたがあなたのケースにしたくない1民間人であるため、部門にとどまる。」
は 'あなたはレーブに言わなかった理由を、彼は酒のほとんどを持っていることですか?」 、と呼ばれる店員
「ジョン·ヴァンセンヌ、5分。 '
ジャックは、いくつかの神経を起きた。 「私は来週オレゴン州で釣りをすることでしょう3古いタイマーをsnitchingよ。あなたの隣、 私はきれいなんだ
。とスマート。」
「我々は両方正しいことをやっている。自分のみがそれのために自分を嫌い、それはスマートではありません。」
ジャックは廊下エリスレーブとカレンを見ました。ロウズアップ歩いた。 「私は、あなたが今日証言されたジョアンに語った、と
彼女はカレンに語った。すみません、私は自信にジョアンに語った。 _Jack、私はsorry_だ,shop18.html。私は彼女がで見ることができなかったカレンに語った 彼女は私のオフィスでのスピーカで聞く必要があるでしょうことを、チャンバーを
。 _Jack、私はsorry_んだ。」
第33页共240页
http://www.en8848.com,watch175.html.cn/原版英语阅读网
「Jewboy、あなたは確かに証人を保証する方法を知っている。」



章THIRTEEN

バドはハイボールを看病。
ジュークノイズが彼を打ち砕いた。バック公衆電話によるソファ - 彼はバーの中で最悪の席を持っていた。彼の古い
サッカーの傷はドキドキ - 彼のハード·オンエクスレイのためのように。いいえバッジなし、銃、彼の方法を撮影起訴 -
fortyish赤毛は、彼が今まで見たい最高のもののように見えた。彼は酒を引き継が。
彼女は彼に微笑んだ,iPhone6ケース専門店。赤は偽物に見えた - が、彼女は親切な顔を持っていた。バドは微笑ん。 「昔ながらのあなたがしていること
飲酒?」 「はい、私の名前のアンジェラ。」
「私の名前のバド。」

'誰もが名前を持って生まれなかった」バド。' '
「彼らはあなたがエイリアスを探して」、ウェンデル」のような名前であなたを固執する。」
アンジェラは笑った,shop96.html。 「あなたは_Bud,shop100.html?_、何をしますか」 「私は今、ジョブ間具合にね。」

'ああ?さて、あなたは何をし_did_?」
SUSPENDED!あなたはDUMB FUCK LOOKING。口の中で贈り物の馬! 「私は、ボールをプレーしないだろう 私の上司と
。アンジェラは、 '何をsay--ん
'あなたは組合の紛争か何かのような意味ですか?私は米国教師の連盟、と私の元夫にいるよ
はチームスターとお店のスチュワードだった。何が「you--ということです
バドは彼の肩に手を感じた。 「ラッドは、私はあなたと言葉を持っているのでしょうか?」 ダドリー·スミス
。それを呼び出すI.A.テールをRUNNING。
「このビジネス、中尉?」
「それは確かにある。あなたの新しい友人に良い夜と言うと、これらのbで私に参加